rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

テンションあがらねぇな

ソーセージハンバーグ食べてから吐きそう

 

tenで男か女か執拗に問いただしてコメンテーターが激怒したの見て

こういうのはだめなんだ!てはっきり知ることができた

男か女かわからん人を話の中でネタにしてるのはよく見るし

 

激怒したの知ってから見たから

もしかしたら

普通に見てたら普通に受け入れてたかもしらんと思って怖なってる

性別に対して特に悩みなく来た人にとっては想像できんくらいのコンプレックスを抱えた人がいる

 

わたしも昔見た目の事で凄いコンプレックスな事があって

その部分の話題が出るだけで冷や汗書いてたことがあったなと思い出した

 

全然関係ないけど今日

ラクマで服買ってくれた人めっちゃ礼儀正しくて良い人でわろた

出品者様はとてもセンスのいい方なので今後もよろしくお願いいたします。

やって

嬉しいな

とても嬉しいです明日発送しますねみたいな

返事したら

また長文で返ってきた

 

わたしは細かいことは気にしない性分のためお気遣いなくお手隙の際でかまいません

みたいな長文

 

良い人だな

自分のやばさにも気付くけどな 

こんな丁寧な人とあんま関わった事がないから

優しさに触れていい気分でーーす