rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

 

子供が死ぬニュースは悲しすぎてだめ

忘れたいけど忘れてもだめやし

でもむりやわ✋✋✋✋✋

私はニュースで見てるだけやけど

今日リアルタイムで子供を失った親がいてそれがこの先一生四六時中続く消えない出来事でその人たちはこれから心から笑うことができるのかなておもってかなしくなるんやけど

むりなんやけど

今日までは普通の幸せな人生だったはずなのに 結婚して子供産んで

子供を保育園に預けて

昨日までは他人の事故に悲しんでたのに

 

人生て怖いわ

平和なこの国でさえいつなにがおきるかわからんのに生きてられへん もう悲しみたくない

子供は産まんとこって年々強く思うわ 

まず普通に私が妊娠出産っていう現象が怖いだけやねんけど 異常な心配性やから妊娠中は頭おかしくなる事確定やし

なんかあったら精神的に人生終わる まじで凄いな お母さん達

わたしには猫ちゃんがぴったり

外に出さなくていいしずーっと一緒にいれるでしょ 安心 

猫ちゃんもそれを望んでる

そしてそれを誰も咎めることはない

猫はニートでいいんだ

 

猫ちゃんは最高に心優しい最高の天使

天使の遣い 女神 ドラえもんのように降ってきた天使という名の神

私を絶え間なく癒す最上の存在

尊い

可愛くて賢い いつもお留守番してくれて偉い凄い

可愛い

毎日ちゃんとご飯食べて偉くて可愛い

今の所ゴキブリ3匹捕まえてて強い凄い

私を癒す以外でまさかの役に立つ

ちょっと寒くなったらすぐ私の膝座って超可愛い大好き

なんでこんな可愛い生命体が私のとこに今存在しているのかわからない

だれかおしえてください

 

 


f:id:rankotan:20190509015305j:image

顎を乗せているだけに見えるが実は腕を凄い力で噛んでいる時のえくたん

そのまま寝た

 

 

はえくたんの写真いっぱい更新するぞぉ

わいわい