rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

びっくり

有名人芸能人の悪口外見に対する酷い暴言誹謗中傷

一日中言ってるだけのアカウントグループ見つけて辛い

え、この人めちゃくちゃ酷いこと言ってんな、、とおもったら

リプ欄も同じ人達だらけで

しかも普通の猫のアイコンとか普通の可愛らしいアイコンでおばちゃんと思われる、、、、、

 

ま、そういう人もいるのか、、、次

雅子様に対してこのご時世にまだ酷いこと言ってるアカウント見たら

4才の子供がいるお母さんだった

 

そういう人がいることを

受け入れるしかないね

人っていうか動物的 動物に失礼

脳の問題脳の問題

あの人は悪くない 脳が悪い

 

忘れよう

いいひともいっぱいいるし〜 

やば

また親指使っちゃった

 

今からパソコンしよ(笑)

パソコンするてなんか笑うわ(笑)

 

令和最高だ〜あたしは令和に生きているのだ〜

この先しばらくは続く人間社会であたちは令和に生きているのだ〜 歴史の中にいる気分

恐竜くらい生きてたらどうしよう、、、、

やだな〜〜その頃には魔法の世界になってたらいいけど