rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

今日クレアーズでいっぱい可愛いアクセサリーかったぁ、

うれぴ〜やばぁい

クレアーズで普通に神やのに中高生のイメージあるん悲しいよね?????? 

まあ確かに安っぽいけど

アクセサリー屋さんだとダントツで可愛いから

だから店内もうちょいギャル感少なめにしたらいいとおもうねん

あとクレアーズてアクセサリー、雑貨系では珍しくかなり接客ちゃんとしてる(笑)

ギャルみたいな可愛い子達が全員めちゃくちゃ礼儀正しく笑顔で接客してくれる

えらぁい

  

その後妹とカラオケいって 全然上手に歌えんくてしねってなった レパートリーもないね

おわり

 

隣で歌ってるおじいさんの声がずーっと丸聞こえやったんやけど

一人カラオケらしくて

3時間ずっと同じトーンで歌い続けてた

まじですげぇ

水戸黄門とか名曲いっぱい歌ってた わら

 

自分のくそみたいな歌よりそっち行きたいわ