rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

かわいそうな事が発覚

第1志望の最終面接時間間違えて

東京まで行ったのに受けずに帰ってきてた、、、1週間くらい放心状態やったらしい

今日やっと教えてくれた(笑)

かわいそうに、、、、

 

最初5時で予約?しててその後自分で3時に変更してんて。

それを忘れてて5時に行った。15時に5があるからってのもあって5って思い込んでたらしい

 

15時に電話きたけど電車の中でその時に気付いたんか後で掛け直した時に気付いたんか

わからんけど

 

遠方から来て下さってるし最終まで残ってくださってる方なのでお受けしたい気持ちはあるんですけどどうしても日程の調整ができないので今回は申し訳ないです。って

 

言われてんて

ビルの下で座って放心状態やったらしい

 

まじでかわいそう

しかも大企業やで

まあ落ちてたと思うけどって 最終でも3倍やって

よくわからんけど

かわいそうとしか思えん

泣けてくるわ

 

かわいそうじゃね?

就活関連のアプリ全部消してまだ1つ残ってる面接もやる気なくなったらしい

あんなにエリートの道目指してたもんな、、、

相当辛いはず、、、

わら

 

応援してくれてた先輩にどうやった?って今日聞かれて

だめでした。って嘘ついてんて

せつないわ

 

ほんまかわいそう むり

でももうどうすることもできないね

 大丈夫

今後 家ついて行っていいですか?とかやったら

いい感じの感動話にしてくれるって

 

実は、、

第1志望の最終面接の時間間違えてしまって、、、、涙ポロ 周りには嘘ついて、ダメだったぁて言ってたんですけど、、、

 

でも今の所で良かったなって、、、

 

みたいな事になる

 

 

東京おった時聞かれた事あるらしい(笑)家ついて行っていいですか?て

 

でも妹はそんな恥ずかしい事全国で放送したくないって言ってましたぁ

わらわら

 

 

 

 

私は就活ほぼしてないから良かった♡絶対したくないもんね♡

何回も面接するなんて耐えられないよぉ

わたし仕事をメインにする生活は絶対むり

ダラダラゴロゴロしてる時間が働いてる時間より長くないと精神壊れる