rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やばたすだ

最近砂糖不使用って書いてるあやせはるかのヨーグルトにハマってる

しかもイヌリン入り

いぬりんて

 

砂糖不使用でもおいしいじゃん!

もうあまあまヨーグルトはたべない

甘い物好きじゃなくてよかった

 

サプリ飲もうか悩むぅ 

だってめんどいし

でかい奴ピルカッターで切らなあかんし

切ったら端っこが尖ってて喉に刺さるし

いやだなぁ

人間はどうして

めんどうなのかな?

ただ毎日楽しくいたいだけなのに、、、

優しくなりたい

優しくなりたい〜、

 

最近思うんだ

どうしたら人に優しくなれるのかな

優しくなれないな

好きな人には優しいのにな

 

今日めっちゃ優しい人に出会ったまじでやばい

私の近くに虫おって

気づいてなかったんやけど

あ、むし、、って言われて

ああ!てなったら

 

大丈夫ですか?!って指でさって取ってくれた

自分関係ないのに

やばくない?

優しすぎ

ときめくわぁ ジェントルマンだよね? しかもその人もちょっと嫌そうな顔で虫ぽいってしてたから苦手なはず

 

多分韓国人の方なんやけど

韓国人が優しいてこういうことか、、、て

なるほどと思った

まじですき

 

単純なわたし

 

この前まなみちゃんも

イケてるサラリーマンがコンビニのドアずっと開けて待っててくれてときめいた。って

言ってたわ

かんたんだね わたしたち

 

どうでもいいけど

まなみちゃんの笑った時の口が

千葉ゆうだいにそっくりやねん

ハムスターみたいな

イーッて笑うの

 

それで笑ってた

まなみちゃんまた大人になってた

 

 

24やのにまだブリーチしてんのか?24やのに。

とか言ってきた

関係ねぇだろ(笑)30なってもするぞぉ

さいこうだぜぇ ファッションばばあになりたいよ〜

絶対シンプルイズベストとか言って無地の服着たくねぇな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトで

連絡取れる様にしといてとか言われたらカチンとくるぜ

なぜ?(笑)絶対いやですね。

働いてる時間以外関わりたくないです

私そこで働いてる人間。じゃなくてそこで働く事もある人間。

なんで私の生活がメインタイムなんですが

 

うざい事言ってんなと思うけど他の人より切り替えがむずかしいから私悪くない