rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ビビンバクッパ

お腹がすいたらデザートもつけて気まぐれフルコース♡

おいしいねなんて言ってくれたらとびきりのスペシャルデイ♡

これは味楽る!ミミカですか?

 

この歌を歌う妹をムービーで撮って

みんなに送り付けてたん覚えてる

あの頃は可愛かったわぁ まじで

 

ロンリーインゴージャスアイムブレーキングマイハート。゚(゚^o^゚)゚。

きらめきの中に閉じ込めないで 壊れてしまうわ

 

すきだぁとみーちゃん

とみーちゃんにもなりたいしぱるる中村里砂にもなりたい

あとは誰か忘れたけどいっぱいいるよね

中村里砂はなりたいわ まじで

来世は中村里砂にうまれるぞぉ でもやっぱトミーちゃんにする

 

その前に人類が滅亡してますように 

 

やっパリ嫌かも、、素敵なものたくさんあるじゃん、、

可愛いお洋服とか

無くなっちゃうんだね

 

でも地球ていつまで続くんかな?

昨日宇宙の本読んでて

地球が凄くいい環境て事はわかった 

あと土星とか木星?やったかな

がガス惑星てことをしった

だからきれいなんだぁ 

昔近所のおじさんに屋根裏で望遠鏡で土星見せてもらったことある

まじであのまま 嘘?てくらいきれいやった

嘘?

 

無知すぎて最高に楽しい

 

でも人間は地球に生まれたからこの環境に適してるだけで 

炎や氷の中でも生きれる生物がいたっておかしくないんじゃないん

よくわからんけど

環境が悪いから他の惑星にはいないでしょうみたいな事書いてた 

水のある所は可能性が高いとか

それがよくわからん

全然わからん

宇宙て不思議の塊やのに魔法みたいな生物くらいいてほしいわ

おらん方が不思議

まじで宇宙てやばいって

そん中のひとつの星にたまたま生まれただけやで

わたしたち

それなのにこんなことになって、、、

私が無になっていた過去はどこへ、、、

早く死にたい

良い意味で わら

 

宇宙にいるのに何もわからないまま全て終わる 

そんなのはいやだ

わすれないでゆめを

こぼさないでなみだ

 

逆に、、、ここはスピリチュアルに考えるべきだな

私が認識する範囲しか存在しないとか

私が創造したとか

そういう事

スピリチュアルというのはほんとに良い世界

だいすきだあ

 

昔本屋さんのスピリチュアルコーナーにずっとおったら

まじで怪しい笑顔の女に宗教の勧誘された

まじやで 絶対教わったやろみたいな営業トークしてきた

 

狙ってる スピリチュアルにいるやつ