rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

きも

ツイッターとか平和な人しか基本見やんけど

芸能人のニュースのリプ欄とかになると一気に気持ち悪くなるんなんで?(笑)

結婚のニュースとか リプ欄ひどすぎてしぬ

まじでやばいって

なんで自分は人柄わかりきってると思い込めるん?(笑)

まじで想像でしかない

 

その文章わざわざ打って、ツイートボタン押す自分の姿想像してゾッとしやんのかな?

 

この人たちも別に本当に悪い人達ではなくて不幸なニュースには同情のコメント残してると思ったらせつない

 

 

私のママもこの前有村藍里ちゃんの整形について

めちゃくちゃ可愛くなってるやばいって私が言ってたら

 

これほんまの写真?なんかその子、もともと変わってるもんな、ひねくれてるっていうか

 

とか言い出してまじでドン引きした

なんかきもすぎるし聞いてないし気持ちの悪い嫌味のような

整形に関係ないのにわかったそぶりで語り出す

人の事自分の中の型にはめてその後何してもその型前提で話すきもいやつ

 

今回この話題みんな優しくて感動してたのに

 

1割くらいの気持ち悪い批判し出す人やん(笑)

そうそう、わたしのマミーてこんなんだったて思い出したのであった

 

最近からだの一部が氷当てられたみたいにツーンて冷たくなる現象起きてる

調べたら結構出てきたけど原因不明

急にメンソール塗られたとしか思えない

さいあく

なんかひとつこれかなって思ったのが

頭痛持ちの人?で脳の中で勝手に作ってる現象

冷たかったり熱かったり他にもいろいろ

私はたまにしかならんけどこれらを主症状として脳外科行く人も多いらしい 

 

これが出始めてからまた閃輝暗点はじまったからなんか関係してますね

しねしねしね

もう二度となりたくないのにほんとにそういうのやめてはしい

普通のなおせる病気になりたい

いいことねぇわ 私絶対脳関係で死ぬってわかってる

嫌やな 脳の病気で死ぬん辛そうやな 憂鬱やわ

 

 

明後日美容室でダブルカラーしてくる♡たのちみ