rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

マルコポロリでアメリカと日本の違いみたいなテーマで話してて

シャンプーハットのてつじが

自分の娘が

そこは聞いてなかったけど海外に行ったんかスクールなんかわからんねんけど

 

そこからめちゃくちゃポジティブになって

へこたれなくなった 失敗も喜ぶ

ご飯食べながらヤミーって言う

運動会で本気で1位を狙うようになった。

1位になった時に周りを気にせずシャー!!と喜んでいた

 

これを心底嫌そうに話してて 

なんでかなと思ったら

 

くじけてほしい、挫折してほしい、

一歩下がっていてほしい

女の子なんやから1位なんか取らんと控えめでいてほしい

1位とっても周りの子に配慮して喜ぶな

 

って真面目な顔で言っててん、、、、、

めちゃくちゃ衝撃やわ

挫折の所は将来を思っての事なんかな?と一瞬思ったんやけど語り口調的に

とにかく大人しくしおらしく女の子らしくって事っぽい

将来のために今のうちに挫折しとけみたいなんもおかしな理論と私は思うけど

 

いまどきこんな親おるんや?

こんな変な考えのやつが普通の顔して生きてんの怖いわ

 

百歩譲ってそういう変な理想があったとしても

娘がそうじゃなかったならああ違うかったって普通に受け入れるやろ

それをほんまに嫌そうに変わって欲しいみたいに

話してたからやばい 愛してないの?って思っちゃう 愛してないよな?

自分の理想の女の子を娘に求めてるのまじで怖すぎる

久しぶりにやばいやつと思ったわ

 

ていうか運動会で1位とっても喜ばんって逆に何事

それこそ引くわ

他にも1位になりたい方がいるのに

1位取っちゃってすみません、、、って

やば(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

好感度気にするなら控えめに喜ぶより

シャーの方が絶対いいし 運動会程度で1位の子に対して妬みとかないし

 

オリンピックとか見ててもそんなこと思ってんのかあいつ?

 

え、この子喜び過ぎやろ、、、、女の子やのに、、、、

 

 

 

 

ぱ????

 

 

鼻かゆいよぉ〜