rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

イミワカランテ

ああ

わけわかめんたいこあらのまーち

なにかしなきゃと毎秒思うのに何も出来ないからしにたくなってる もういやだ

とにかく傷つきたくない

傷つきたくないが全てを上回ってるんやからしゃーない

 

好きな事なんてもうないかも なんか日々絶望と諦めしてる

 

とにかく窮屈だわ どうしたら楽になれるのか

これはもうむりなんだろう

盲導犬の試験落ちたわんちゃんも言われてたしな

持って生まれたものなんだから

私は良い子 

今までもこれからも良い子です

これ以上働きたくないのにお金ないんだけど

しねしねしねしね

くそが 

 

江戸時代の人からしたら4,5回生まれ変わったら平成なんやけど

びつくりだよね

ちょっとほんまにびつくり

なんや 全部最近の事なんやん

こんな最近の事に惑わされて生きてる

宇宙にある惑星に生まれただけなのになんか意味わからんこと強制されてる

大体人間自体がおかしないきもの

脳の差がありすぎるし

だからわたしは全体的に悪くないと言いたい

みんなも悪くない

 

 

今日な仰向けで手を前にクロスさせて寝ててん

わかるかな?

腕組みみたいな感じ?

そしたら両方の胸がめっちゃ痛くなってきて

なんか痛い!!!と思って目が覚めてん

 

めっちゃ怖かった

起きてもしばらく痛くてなんか奥の方から痛くて乳がんとかかと思った

すぐ検索して実際あんまそういう痛みとかはないらしいから安心した

 

でも私腕組みしながら寝るの癖やねん

めっちゃ落ち着くのなんでかな

つらい 

やばい

やっぱ私頭おかしいんだ

ごめんなさい〜

 

最近は頭おかしくて病んでるのに表舞台に出れる系のやつらが謎

 

でもさわたしもうほんまにやばいから

今年は彼氏作るってきめたよ

もうだれでもいいねん

どっかでちゃちゃっと出会おう

私可愛いのにもったいないよね

あはは♡