rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

まって

わろた

このブログはじめて何年か忘れたけど

はじめてしらんひとからコメントきた

てかコメント機能あったんや 前のブログはスパム多くてコメントできん設定にしてたから

 

有難うございます!

 

なんだかうれちいな

あははははは

 

でも今からプリンターのインク入れなあかんねんまじでやりたくないしかなり憂鬱やから後の事は一回寝て考えるわ

ほんまにやばい

 

今日はむりやし明日も無理やしその次もたぶん無理やのに

今日やらなあかん

 

やばいわ

今日の仕事の帰りとかめっちゃテンション高かったのに

お風呂入って無になると死にたくなってくるんなんで?

顔面きもいからかな

昨日まで調子良かったんやけど

今日すっぴんめっちゃブスやった

まじやねんなこれが✋(^-^)ナイワ

全てはすっぴんがブスすぎるせいやと思うねん

 

やからとりあえずLシステイン ビタミン飲んで寝るわ

 

押したら一瞬で眠るように死ねるボタン

あったら人間絶滅してるよな?

 

私にはえくれあちゃんがいるのに

いつもハッピーになれない 

ハッピーじゃない自分をあんまり受け入れられない 

いろんな感情に敏感に気付くようになりすぎて生きづらい

 

やっぱりバコパ飲も