rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ひどい

探偵ナイトスクープで美容師の飲酒運転人殺し事件の被害者のお母さん出てたやつ

泣いたし調べたら酷い裁判だったらしくてもうむり

いやや

耐えられへん 想像もつかない どうやって耐えてるのか そんな酷い現実に人間の精神力で戦えるのか

謎の世界

人間ってひどいやつらだわ

脳がおかしい人多いから

胸糞わるい 

 

はるかぜちゃんのブログ読んだし

やぱ3年A組程度で

泣いた(;_;)感動(;_;)考えさせられる(;_;)

とかストレートに言っちゃう奴らは

加害者側の可能性ありあり

わからん人はわからんって事が証明された

知ってたけど

脳がおかしいから

(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💩

 

こわいよぉ(;_;)

 

そいえば

高校の時の友達が

中学聖日記最終回感動した(;_;)なんか考えさせられた(;_;)

ってツイートしてたからなんとなくフォロー外したんおもいだした

 

わら

あんまり良いことじゃないよね

それだけで判断するのは 

わら

 

 

 

 

さむいわ なんで

せぶいれの手羽先チキンおいちいんやけど