rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

さいあく

夢でサメみたいな人間に殺される夢見た

 

まだサメを抑え込んだ手が痛い

まじで痛かったし

辛い 街の最奥まで自転車で逃げたのになぜかでんついて帰ってまた古着屋の奥のプールで泳いでた

泳がれへんのに

 

1人殺されてその次私

あと2人いて私がサメと戦ってるのを見て

あれでサメの体力落ちるんちゃうって言ってた

だから私ももう死ぬけど

体力奪わなと思って戦った

優しいっていうよりこいつやるなって思われたかった

 

 

起きてからもしばらく痛いからな

前も学校の戦争で太もも刺されまくってめっちゃ痛かったし

 

しねしねしね

 

フットワーク軽いやつまじでむかつく

 

この前盲導犬の試験落ちたわんちゃんのテレビ見ててん

そしたら先生?が

 

このワンちゃんは

とっても良い子です。とっても上手に育ててくれていますし、

これからも良い子です。

でも、この子が抱えている不安感というのは持って生まれたものなんです。

 

って言っててん

 

なんかそれ聞いて凄い納得したというか 受け入れられた

私のこのずっと消える事の無い不安感って私のせいじゃないんだってはじめて思えた しょうがないんだ 戦っても消えないんだ

 

だから私はとっても良い子なんだ

あははははは♡♡♡♡♡

嬉しいな♡♡♡♡

私は半引きこもり継続でいいんだ♡♡♡♡

夢も希望もなくていいんだ♡♡

絶望と共にいていいんだ♡♡

 

毎日がよくわからないけどとにかく踏み出したくないし踏み出せない