rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やべ

ずぼん脱いでパって鏡見たら

足がゾンビみたいな色してるように見えた

 

えっ?!なんか色おかしくない??って目悪いからかと思って

よく見たらほんまにゾンビみたいな色してた

 

何かと思ったらたぶん昨日履いてた黒いパジャマの

色移りしてた

(笑)(笑)(笑)

中国のやつだから

 

中国の黒い服 大体色移りすごいで

日本で販売するには基準があるねんけど中国ないから

まじでやべぇわ

てか取れるやんな?怖くなてきた

 

笑えない

しんどいし寒いからもうテレビ見る

歯痛い

矯正つらい

もう終わりかけのここへきて

心挫けそう

なんかあほみたいな人生

なんでこんな歯に器具つけて生活しなあかんねん 

いつになったら普通になれるの?

普通で生まれたかった 小さな時から全てがおかしかった 軽めのコンプレックスしか知らんやつがコンプレックス語るな

くそくそぬそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそ