rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

かなちあ

悲しいことがふたつある

アメバピグが終わる

ピエール瀧が逮捕 

嫌われてほしくないしテレビで見れなくなるのは嫌

 

ピグのこと思い出したら泣けてくる

高一の時にはじめて毎日毎日してた

私の高校生の思い出って

ピグかもしれない、、、、(笑)とにかくピグには思い出がいっぱい

リアルで活動しない私にとってはもうほんとに

別の現実世界のような

 

 

友達にはピグ女と馬鹿にされたが

私はピグ友を誇りに思っていた、、、、

 

まるちゃんっていう

小6の女の子なのにめちゃくちゃ大人な子がいて

あんまり喋らないんやけど

私がママと喧嘩して愚痴ってたら ママに感謝だよ。って

諭してくれるという超絶な大人っぷり

まるちゃんの事は今でもだいすきだいすき

たまにログインしても毎日きたよしてくれてるねん

 

 

もうここ何年かは最初の友達みんないなくなったので

きせかえゲームになってたからまあいいけど

可愛くしたのに〜〜

みんなに会いたい

なんか切なくて辛い