rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ぶんぶく

ちゃがまだぜ!

 

勝利の音がきこえる。。。。

ってくらい可愛い洋服みつけた♡

 

今から座王見てデス妻みて

朝まで起きて寝る♡

ああ 楽しい一日だ〜

まじでわたしの幸せこれなんやけど

どうなんかな?

たぶんもっと刺激的で幸せな事いっぱいあると思うねん

普通に 

でも私はここまでなんやと思う(笑)

これ以上はむり 歯が痛いし

こんなんでも幸せ感じれてる今のままが1番気楽ではある

ずっとこのままでいたいな、、、

歯が痛いのだけ心配

矯正器具の関係なのか虫歯なのか

歯茎の奥の方が痛い気がする

もうつらいねん これだけで

文面では伝わらんやろな

この鬱加減 不安という感情

文字にしたら明るくなるのなんでかな

 

 歯医者行きたくないねん 

透明人間になるか周りが透明人間になるか

 

生きてるだけでおおむね成功って

怪しいちぃたん言ってた

ちぃたんは優しい子でいてほしい