rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

はあ

絶賛生理中でテンションのひくさがすごいし

ずっとため息ついてる

どうしたらいいの?

おじさんに元気ないね、て言われるし

 

気にせずLシステイン飲みまくってるけど大丈夫かな?

血が多くなるとか書いてた気がするわ 

もうどうでもいいわ 新しいシーツ

全てが

早く死にたいんだ

嫌とかじゃなくて

単純に生きる気力がないっていうか

どうでもいい

なんで毎日こんなことしてるのかわからない

ちょっとは幸せだけどもういいかな

もう刺激的なことなんて起きないしはやくおばあちゃんになりたい

あたまいてぇわ

しね

 


f:id:rankotan:20190309022310j:image 

MA1ねこたん

えくれあちゃんだけが天使で可愛い

えくれあちゃんは天使で大天使なのは確定

えくれあちゃんはドラえもんのような尊さで私を助けにきてくれた大天使で可愛い

えくれあちゃんという信じ難い謎奇跡

天使としか思えないっていうか確実に天使

表現じゃなくてまじでそう思ってるし

天使っていたんだ☆☆☆

てんちむ

 



f:id:rankotan:20190309023106j:image

やばくない?やっぱ生きてて良かった

これからはこのような良い事しか摂取したくない

少しでも嫌な事は全力で拒否する 

年々豆腐メンタルが強化しているのを確認

よくわからない

えくれあちゃんは

限りなく尊い 素晴らしいとしかいいようがないんだよね

 

最近

遊ぶ?と大丈夫?を同じ意味で覚えてしまったえくれあちゃん

心配で大丈夫?と言うと

ぶー!!と叫び遊ぶ準備しだすから困った

 

どこで覚えてるんやろと思って

ぶ?って言って遊んだのが失敗