rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

今思ったんやけどブステレビの

地声が低すぎる女の子

普通の声も出せるやん

で本人は楽らしいけど地声の方が苦しそうな声の出し方してて

おぎやはぎ

高い声の方が楽そうだよね。って

言ってて

 

で今その子の地声の喋り方の真似して見たらほぼ同じ声が出るねん

だからあの声は地声じゃなくてあの子のとんでもない癖やと思うねん

ていう話

 

しんどいね

はよおうち帰りたい

今日は妹おらんからたこ焼き買って帰りたい

あほやのたこ焼き

じゃんぼのたこ焼きめっちゃまずいねん

たこ焼き自体は普通?かちょっと違う感じするけど

ソースがやばすぎる

激甘で気持ち悪くなる上に

タッパ?にひたひたになるくらい注がれてる

前気持ち悪くなってひとつ食べて残しちゃった

なんとかタレ洗い流したらいけるかなと思ったけど水に浸けたらたこ焼き死んだ

 

私が甘いの過敏なだけかなとおもたけど

妹もあのタレなに?って言ってて

今日も職場でたこ焼きの話してたらじゃんぼ嫌いってみんなでなった

 

おわり