rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

乾燥しすぎてビニ肌みたいになってるけど

ホワイトなんとかっていうLシステインビタミンBE入ってるの昨日から飲みまくってるからなんとかなるやろ ビニ肌でもいつもよりきれい

 

化粧水此の前捨てちゃったし

明日アルピタット買いに行こ♡

めめがかゆすぎる

はじっこがやばい

目の際全てがかゆい

むかつく

私きづいたんやけど

不調が出た時 それがなくなって欲しいって

心から思うのに

実際にそれがない時はその事に気付くことってほぼない 

当たり前なんやけどこの不思議に気付いてから

日々幸せだと心から思えるようになった

今欲しい物がここにあるんだと思えるようになった