rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

いまだにTik Tokをまともにみれない

音無しならいける!

 

あの変な音楽達は誰が作ってるん?

おじさんが歌ったりしてるの

 

なんかぁ

ポプ戦見てたんやけど

24にもなってポプ戦見てたん恥ずいんやけど

同じような目線で見てたら

みんな10代で驚愕 あいつらからしたら相当なばばあかも

大人っぽすぎるみんな 中学生の時点でヘアメイク完璧

むかつくわ こっちは中学の時普通にやばめでしたけど 

そしたらまさかの

1位候補?の子がなんか炎上して辞退

まじわろたわ

 

裏垢で彼氏とストーリーで

なかだしされたんやけど〜って

言ってた奴が流出したんやって

まじでうけるわ 

誰が流したんか

それが1番気になるんじゃ!!!!!

身内に完全に潰しにかかった奴がいるという事実!!

 

てかそれくらいで

信用できなくなりました!嘘をついていた!!信頼がなんちゃらかんちゃらってなんの信用?

 そりゃやってるやろ

可愛いし

でも相手が正直微妙だったというか まあイケメンやけどバイトテロ系顔で

あそういう感じ?てなった

 

 

それにしても最初から可愛い人生ええなって思ったけど

ほんまにあほそうやから悩む

 

やっぱり自分選ぶかも

アホで生きるんは良い事の方が多いかもしらんけどやっぱいややな

自分最高だぜ!!!

 

 

 

奥さんに洗ってもらってるであろう

柔軟剤の匂いぷんぷんさせた男の人まじで興奮する!!!!!! 

 

女の柔軟剤とか香水きつい人ははいはい、てなるけど

男の人やとシンプルに受け入れる(笑)はああああいいにおいだぁ〜♡♡てなってる

私も彼氏できたら柔軟剤で間接的マウントとる人生おくりたい

でもねこたんいるし柔軟剤はないかな、、、

でもなんかもう諦めてきた

 

彼氏とTRICKコスプレしたいねん

わたし山田奈緒子になりたすぎていつも妄想するねん

でも

ひとりやったら伝わらんやろ

あんな地味な服

だから背の高い人で上田先生募集中

車のドアも作って欲しい

ダンボールで一緒に作ろ

よろしく

今から新作スペシャル2みるねん