rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

来世はご意見番的なYouTuberになりたい

今期はこのまま行くしかない

 

ないわ

 

毎日小さな環境の中で好きなこと存分にして

とりあえず満足して暇を潰すようにこの余生を生きるわ

 

今1番好きな人

バイト先の松村ちゃん

らぶりーストレンジャー

まじで気が合うよね 私たち

明日も会おうね 

ほんまに社員になって永遠にいてほしい

 

 

 

 

今1番焦ってること

矯正歯科すっぽかして2ヶ月行ってない

前も注意されてるし怖くて震えてるのだ

 

 

こわいよぉ

いろんなサプリ飲みまくってたら頻尿になった

辛い

リアルに30分に1回行ってる

怖いよね

 

 

さいきんAbemaTVだいすきで

毎週ブステレビとおはようロバートがたのしみすぎて辛い

 

おはようロバートは1時間にしてほしい

みんな見ろ

 

あむろなみえのものまね やばいから