rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

見んなよ

ちびまるこちゃんってまじでおもろいよな

爆笑するねん

忘れられないエピソードいっぱいある

おじいちゃんが家の中で交通事故に遭う話

死ぬほど爆笑した

 

でも最近1番笑ったん何か教えたるわ

おはようロバートの

給食を均等に配れず足りなくなった件の謝罪会見で

山本が

給食が入った入れ物の事を食缶と表現

 

それにみんなが?????ってなって

しょっかんとは????

すみません、私もちょっと聞きなれないものでして、、、って秋山が言い出す

 

だから、カレーの入ったしょっかん!

て2回くらい言う山本

 

私も食缶てはじめて聞いた

でも確かに食缶で正しいのかも?

呼んだことがなかった