rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

今日寝てる時に鼻にランプ落ちてきた

怖かった

鼻整形してたらこんな笑い話もとんでもない恐怖になると思ったらやっぱり

私には鼻の整形は無理だなって思った

ほんまはしたいけど

整形した後に転んで変形した人とか見たから

まじで無理や 割とやばめな鼻やけど

今後の人生不安で過ごすことになりそうやから

諦めるわ

わら

 

 

整形ってまじで凄い博打

症例見てても

えっ?て奴の多さにびびる

先生が症例として載せる奴でさえ

微妙なんがほぼほぼやねんから

成功と思えるんはラッキー まじで1つ言いたいのは

可愛い子に

どうせ整形やろ(笑)って言ってる奴 

それでも凄いってことを忘れるな

全く同じ施術して同じレベルになれる奴そんなおらんねん

普通の人がちょっと可愛いになるか

ぶすが普通になるか ここは割と難しいけど

ぶすって変わったパーツ多いから

 

骨削りとかガチガチの整形以外はそんなもん、

で骨削りは将来怖すぎやしみんな身を削ってる

ツイッター見過ぎた

失敗しました 病院側がクズです。って報告が多すぎて恐怖でしかなくなった

 

ちなみに目は二重にしてる わら

逆に一重やのにアイプチとかしてるやつは謎

 

男は一重の方がいいよな

幅広二重の男ってなんかきもいよな 

なんでかな 

 

位置が上に行けばその分面長に見えるのに

広げすぎてる人ほんまにあほやな 

 

ギャルになりきれん絶妙なイキリみたいな友達が

まなみちゃんと偶然知り合って

なんかあの子二重の幅めっちゃ広げとったわ。メザイクで

ああ、やってそうやな

 

っていう会話したんたまに思い出す

 

その子が中学生の時

全部嘘のHPやってて友達と爆笑しながら見てた

まじでおもしろかったんやもん

みんなあほのこ

 

 

つけまつげ大量に買った♡とかいって

拾ってきた画像のっけて

小悪魔agehaの雑誌買ってきた♡て

拾ってきた画像のっけて

あとはなんか

キャバ嬢?かなんかの設定でやってた

 

ほんまに楽しいHP時代

hP作るのだいすきだったから

またはやってほしい