rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やばい

妹がパスタ作ってくれるって言うから一緒に

食材買いに行って

いざ出来たら激マズやった

やばいやばい

味以前の問題

 

あんなどゅるどゅるのパスタ食べたことないし

焼きそばより柔らかいし何分茹でたんか怖いし

クリームパスタらしくて

牛乳入れたらしいけど

汁気0%でパサパサパッサパサで麺全部くっついてて 味しなくて

あんなまずいもの久しぶりに食べた。

 

 

妹の一言

やっぱバターがいるのかな?

 

やばやばやばばば

ボボボーボボーボボ

でももうちょっとましやと思ってたわ

自分でいつも作ってるって言ってたし美味しいよって言ってたし

自分が働いてたカフェ?のレシピ真似したらしい

 

えっっ怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

働いてたならわかるやろ

 

パスタがどういうものなのか

ほんまにわかってないの?

 

ほんまに焼きそばかと思った

あれ?パスタ辞めて焼きそばにしたんかな?って

 

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいややこしくやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

 

妹も美味しいとは思わんかったみたいやけど

パスタのやばさには気付いてないみたい

 

こわいょ

どぅしたらぃの?ぇーん!!

 

ぶるぶるぶるぶる

私のおいちいパスタ食べる夢やぶれた

 

妹ってやっぱりあほなんだって

改めておもった

怖いよ

凄く心配

本格的に心配

だって自分でわかってないんだもん

それを確信した

このパスタ事件

 

勉強はめちゃくちゃできて

今の所エリートの道歩んでるから

めちゃくちゃ自己評価高くてでもこれから社会人なって

あほに気付かされる事がたくさんあるんじゃないかって

 

 

あのシンプルなまずさと人が作ったもの食べなければという給食以来の恐怖が忘れられなくて

お口直しでいろいろ食べたけど

めちゃくちゃモヤモヤする

つらい