rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

低温やけどした

たぶん

手の甲

何時間もヒリヒリしてて辛い

手全体に広がるようにヒリヒリしてる

でも見た目はなんにもない

 

しいていうならこれ?みたいな

超うっすら線みたいなのあるけど

前からあったような気もする

でも痛いのたぶんそこだからやっぱそれかも

 

ヒーターの前で猫たんずっと抱っこしてた

猫たんに直接当たらんように

いつも手を前にしてるから

やっぱりそのせいかな

つらい

こんなに痛いとは、、、、

右手つかえねぇ

見た目なんにもないのに

怖っっ

てか火傷であってほしい、

 

もし違うくてこんなに痛いならまじで怖いから

ほんまになにこれ

ほんまに

ヒリヒリが凄い

切り傷系の痛みやねんなこれ

むかつくわ ずっとやねんけど

明日なおっててほしいでも

低温やけどなら

なかなか治らんらしい でも明日になれば忘れるさ?

たすけて

しねええええ