rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

おえ

誕生日でたまたま

ままと知り合いがくれたケーキ

ぜーーんぶチョコケーキで

もったいないけど全部食べれない

期限が当日やぞ

とりあえず2日過ぎたやつ今食べたけど

もういらねぇんだわ

 

てかケーキはいらねぇ 頭痛がするわ

昔から甘いものと体の相性が悪い

 

から揚げくれ

てゆーーかーー

誕生日だったんだ〜〜

もう嬉しくないのだ

ばばあの気持ちがわかってきたよ

学生の頃の誕生日て

超絶特別でわくわくする日だったよねぇ

しんどぃ

 

まなみちゃん返事くれへん

かなちい 彼氏おる子って遊んでくれへんの?

普通にみんな遊んでるくない?(笑)わからへん

私に重要性なし おかしい まなみちゃんも私の事結構好きなはず 以心伝心じゃないん、ズッ友じゃないん

 

くそが

 

全ての学生生活でまなみちゃんだけ 奇跡で出会えた人種

友達まなみちゃんしかいない

まなみちゃんに誕プレあげよぉ 1月なんだよねぇ 何日かはわからんからおめでとう言ってなくておこってるんかなー

 

 

私ってまなみちゃんの事好きやな〜〜(笑)(笑)

まなみちゃんに結婚するなら結婚式で

手紙読ませろやって言ったけど

結婚式あげる願望ないらしい

はぁ?好きな友達まなみちゃんしかおらんのに

友達の結婚式行く夢絶たれたわ

 

ないわ

 

まじでくそくそくそ

ケーキのせいだ

甘いもの食べたら頭がおかしくなるんだ

まじで寝る

明日は良い気分で目覚めたい

まじでしんどぃ

 

サプリがんのみして寝る

なんだかんだで効いてるねん まじで

ズッ友だぁ〜〜

仲子☆相方☆双子ちゃん☆

  てか私中1くらいまで可愛くて

プリクラとか毎日のように撮ってめちゃめちゃ盛れてたのに

中3で食べてもないのに微妙に太って顔の肉だけ凄くてパンッパンになって 

今思えば歯並びと噛み合わせが悪かったのが原因かも とにかくおかめみたいになって

 

そっからまじでさらに根暗になった

(笑)

暗黒だわ 

 

 

わたしの時代 ズッ友はもう古かった

仲子?かなんか

よく言ってた なんやったかな?

とにかく中学生って不思議 絶妙なきもさ

うえ〜やだやだやだ

神様たすけてくださいっ

私は早く寝たい