rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やば

ブステレビのインタビューに出てるやつやばくない?

可愛い子とかイケメンなんやろなぁーって雰囲気でわかる人は

さらっと、こういうブスは嫌ですよねぇ。で

終わるのに

その他の中途半端な人たちのイキリ様がすごいねんけど(笑)ぶすを見下せるぞぉ!!!てテンション高なってて怖いねん

毎回何人か狂ったように悪口言ってんねん 

みんなめっちゃ低い声になっててやたらと早口で

客観的に見たらまじできもいからやめたほうがいで てか自分で見てびっくりしてるかもな

こんなに鼻息荒く暴言吐いてる自分、、、てなるやろ 

きついわ  ブステレビめちゃくちゃ面白いのに

あんな最底辺の暴言聞かされるのだけが嫌

女のはまだ可愛いけど

男の集団 やばい 暴言でしかない 顔みせろ うんこ共が バーーーーーーかしね

 

 

 

さっき頭痛ひどくて満を持してロキソニン飲んだのに効かなくて

冷凍うどんで10分ほど冷やしたらましになったぞぉ♡♡

やっぱり冷たいのが最高だね

 

なんか、冷やしても温めてもいいねんて

刺激が良いらしい

でもあんな気持ち悪い中で温めるとか選択肢はないわ、、

絶対吐くって 気持ち悪

 

次は鼻痛い

加湿器つけよ

さっきお寿司食べたから気持ち悪くなっちゃった

もうサーモンいらん

サーモン食べすぎたよ

もうお寿司は当分いらない

 

今はただなすのおひたしが食べたい

ナス様〜 なすたべたいよぉ

なんかたべたい

なす

なすがたべたい

もう寝れないよ

ていうか今日寝坊して体調悪かった事にして

1時間半くらい遅刻していった(笑)

起きたら家出る時間だったので 

どんなに急いでも1分で家を出れたとしても遅刻 

急いで電話した お腹痛いので遅れます😅

 

もう普通に起きれねぇよ〜

普通に生きれてないんだよな〜 

怖いよぉ みんな異常に偉いんだよな〜

私今が幸せなんだ〜

ずっといまでいいんだよ〜

このままでいさせてください

 

なす食べたいなーー


f:id:rankotan:20190122053039j:imageえくたんだよ

可愛くて可愛くてだいすき

こんなに可愛い子っているのかなぁ?

いないよね

世界一可愛いんだ

私の世界では 1番可愛いの これは確定申告済

誰にも覆せない 

だいすき

また新しいおもちゃいっぱい買ったからねぇ〜

遊ぼうね〜♡

毎日が思い出でいっぱいの宝物だね♡♡♡♡アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ