rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

性欲なくて辛い

女って35さいからピークになるねんて

( >A<)マジカヨヨヨ!!!

性欲って男性ホルモンなんや

 

男ってまじでやばいな 

やばい奴は犯罪する程性欲あるねんで 常にムラムラしてるって事? どんな感じなんそれって

盗撮する奴ってみんな自分用?

まじでしんでほし〜な〜 

もし自分の子供がそんなんやってたらどうするんやろう、、、、

一気に無理になるんかな、、、

絶縁できるかな、、、、

赤ちゃんの頃からの全ての思い出とどう心の整理するんやろう、、

やっぱり人間はどうなるかわからんから怖いな

いじめられるのも嫌だけどいじめる側になってたらとかも思うやん

全て100%育て方次第っていうなら頑張るけど

それはわからんやん

やっぱ絶対子供いらんなー(笑)

 

 

猫たん最高だぜ

えくれあちゃんが好きすぎて可愛すぎて

抱っこしてたら涙出る

だってふみふみしてるんやもん、、

片手は麻痺してるのに小指だけグーパーしてんねん いっつも左手だけでふみふみしてたのに

今日よく見たら指だけちょっと動いてるねん

可愛すぎて涙止まらん

ありがとうという思いでいっぱい

とにかくえくたんには感謝しかない

毎日ひとりでお留守番してくれて

いっつも私を癒してくれる

昼間は工事でうるさいしひとりで暇だし寂しい

ほんとに賢くて優しくて可愛い子

優しくされた事はないけど多分優しい

とにかくとっても可愛い

だいすきなんだ〜〜

 

ぶすてれびおもろいな

てゆーかぶすを完全に受け入れてるのが凄い

可愛くなろうとしてない

ああいう人達って親に愛されて育ったんやろな 自己肯定感しっかりあるのはほんまにうらやましいな