rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

そろりそろり

なんかさむ〜い

(≧∇≦)

 

この前うどん食べてたら虫入ってたよ〜

かなちいたん、

ちぃたん大好きだよ

 

まじでちぃたん可愛いねん

こんなに可愛いんやって

この前ツイッター見てびっくりした

猫より癒されるかも

 

ちょっと可愛すぎる、、、って

 

私がフォローした次の日に

 

なんか苦情 で市から解任されててわろた

 

ちぃたん大丈夫だよ

ちぃたんは可愛いからそのままで大丈夫だよ

だれかのためになにかになろうとしなくていい

きみはきみのままでいてほしい

そのままで じぶんのすきなじぶんでいい

ちぃたん可愛いよ 最高なんだ

 

 

そんな事に苦情言う人いるんだぁ〜〜!

ほんとぉばかだよねぇ〜〜〜

そんなんに生まれなくてよかったよ〜♡

わたしいつもおもうんだ〜

ばかがおおすぎるんだ でも仕方ないよ

脳の問題だから 誰も悪くない

 

 

わたしが好きになったもの

その後すぐに無くなる説あるねん

 

かなちいたんだね〜