rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

まてまてーい

ドラ恋のテジュくんのキスやばすぎでした♡♡♡♡♡♡♡やばいです♡♡♡♡ダントツ♡♡♡♡♡♡

怖い♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

絶対すきになるやつですね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡やっぱりすごいんだ♡♡♡♡こめちゃんが完全にやられていた ♡♡♡もうテジュくんしかみえない♡♡♡♡♡♡♡韓国人のあの独特の優しくて余裕のある雰囲気いいよね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡怖いよ♡♡♡♡♡♡♡

あんなに上手いなんて絶対遊ばれてるって思うもん♡♡♡♡♡♡♡

やだやだ♡♡♡♡♡♡♡きゃああああ♡♡♡♡♡

あーたのちみ

こめちゃんが1番可愛いもんな〜〜〜

まじで可愛いとおもう こめちゃんは

てか今の所男の子全員から名前でたな

やっぱそうなんや 男も

 

押しと引きがちょうどいいよね

こめちゃんって わかってるぅ

 

 

ドラ恋2では かのんちゃん人気なくて 

セクシー系のもかちゃんが人気で

え、、え、、?てなってたけど

やっぱりああいう可愛いのがみんな好きなんだろーが

こめたすって何歳かな?