rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

おしゅし

お寿司18皿食べて幸せ〜💞

全てが解決😘✌🏻😘✌🏻😘✌🏻

わら

まじで太野さんの文章全部良い(笑)

煽ってるのだけじゃなくて他のも全部面白い

絶妙やねんけど、、、

 

毎日が楽しいの上書き♡😋✌🏻😘✌🏻😘✌🏻😘✌🏻😘✌🏻😘✌🏻

 

なかなか言えんて

 

でもさあの子だけじゃない

若い女の子って 

大体みんなああいう陰湿さあるよね?

仲悪いとすぐああいうやり口使う

本人にだけわかるように匂わせ 

 

まじで中学のデコログホムペ時代思い出すわ

なついねん

 

リアルタイムに

明らか私の事で

 

私の好きな人は他の人が好きやし

私の事は微妙って言ってた

これ知ったらあの子傷付くやろな〜(笑)

 

とか書かれた事あるねん

次の日書いたやろ?って言ったら

髪の毛さーーてやりながら

小さな声で、、書いてない、、、、、て

言うてましたわ

😘✌🏻

でも仲良かったのになんでそんな敵意向けてきたんかは分からん

その時喧嘩してたんかな?それは覚えてない

 

ぶりっこまさこちゃん

お前のぶりっこまあまあうまいけどな

こいつはできるって思ったよ

あんなに陰湿じゃなかったら良い子やのに

どっかで自分への自信が足りてないというか可哀想な子なんやとおもう

親が毒親ぽかったから

 

 

ひゃーーーーー恋愛ドラマな恋がしたいやばすぎ♡♡♡♡たまらんわ♡♡♡♡♡

私は男が好きな女の子のタイプがよくわからん♡もうわからんねん最近

私がいつも可愛いと思う子人気ないねん

結局色気があるのが好きなん

でもアイドルは可愛らしいロリっぽいというか幼いやん

どっちですか?

私の好きな人はどっちなのかおしえてだって

可愛くなってもタイプじゃなかったら終わりやもん