rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

アレルギー性鼻炎

鼻の奥?鼻がつままれてるみたいな違和感するねん 11月頃からずっと

鼻で必死に呼吸したらなぜかましになるねん

でも鼻がずっと詰まりかけやから

深い呼吸はしんどいねん

この間から加湿器つけてますけど

ちょっとだけましになったようなきがする

でも未だに毎日なるわ

アレルギーがとにかく酷い

 

働いてても1日に1回は香水とか

何かに反応して鼻が猛烈に痒くなるの わかるねん

いい匂い♡で終わるのと、あ、やばい!てなる匂い 大量につけてて粒子感あると大体アレルギー出ちゃう 

なんで???

 

 

私はなぜか鼻水はほぼ出ない アレルギーでは絶対出てこない

ただただ痒い しばらくじんじんしてるような痒さ

そんなことってあるんかな 

 

この前薬もらってしばらく飲んだけど

そもそも日によってだいぶ差があるから

効いたようなきいてないような

よくわかんなかったよぉ

どうしたらいいのぉ

鼻辛い

もうなにもかんがえたくない

諦めたい どうしたらいいのか考えてる時間が辛い

もしかして猫ちゃんアレルギー発症してたらどうしよう 

最近目もゴロゴロする

でも私的には猫はないかな?とは思うけど

もし猫アレルギーならこれから一生マスク生活に空気清浄機とかなんかいろいろ

やらな

もうわからん

 

ただ笑っていたいだけなのに わら

かなちいことばかり

なぜ?なぜ人生はかなちいことばかりなのかしら 

なぜ嫌なことは超頻繁に起こるのに

良い事はほぼほぼ起こらないのかしら〜

これでいいのだ〜これでいいのだ〜

やなぎのえだにねこがいる

だからねこやなぎ〜 えっそうなの?!

今からロバート見る〜

そいえばラバーガールのライブ行くことになったよ うれぴぃ〜たのちみだぁ〜ワワワワ✋✋

あれって新ネタとかやるやつなんかなぁ〜

よくわからんと応募したけど

 ロバートのライブも知ってたら応募したのに 

 

わたしさぁ蛙亭の岩倉さんが

もぉかわいくてだいすき

ほんまに可愛いやん 普通に可愛い子やねん 

パーツ全部可愛いし

あとは表情やな 表情が神

 

あの表情は大体男好きやとおもうねん

みんな好きなんやろ 岩倉さんとやりたいって思ってるのわかってるで

 

あ〜

そう言えば今日かっぱ寿司食べてんやん、、、

今までsusiro-オンリーやったんやけど

susiro-より美味しいやつも何個かあったよん

あんまり美味しくないって前思ったのに

普通に美味しい

でも予約なしで言ったら持ち帰りは自分で詰めるねんで 席に座って

おもろいやろ

不思議な気持ちにさせられるで あれは

 

 

でもかっぱ寿司近いのにわざわざクソ遠いsusiro-行っててあほみたいだった、、、、