rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

きも

ツイッターでお笑い垢作ってる女なんかきも

ラインナップなぜかみんなほぼ一緒でださすぎるコラージュ画像(笑)

わかってないねん 自分が本当に何が好きなのか、妹それやからわかるねん (笑)

同担拒否とか言ってる奴もおってまじでそれはきっしょ!!!!!!

やばいな 自分がやばいってことに気づかれへんのに

お笑いわかるん?わら  最近こわいねん

なんでそれで笑えるのに自分の事はわからんの?っていつも思う

わたしがプライドかなんか高いだけか

わからんねんけど

テンプレートにはまる事に抵抗ないんやってびっくりする〜

 

ひきまろちゃんだから〜

 

 

 

私は今可愛いレトロヒーターの前で

えくたんを撫でている

この現実がしあわせなんだと♡♡♡♡

特に刺激的ではない感情から幸せを感じるのは

どん底の記憶があるからだと思うとあまり良くはない しんどい 

これからもっと今を生きることができたらいいな

あかんすごいテンションさがってきたよぉ

げんきでろでろ人間になるぞぉ

でもなんかしんどくなってきた

私お寿司食べたいねん

でも今日はお寿司食べれそうにないからもうむりやねん毎日お寿司の事考えてる

今わたしの人生の幸せ

まじでお寿司やねん

しかも回転寿司の変わり種でいいねん

変わり種系が食べたいねん

サーモンとえび大好きやねん

しめさばとはまち あまえび

えんがわ つぶ貝 シーサラダ

毎日食べたい

この前スーパーでお刺身買って自分で

どんぶり作ってみたけど

 

あたたかいご飯と刺身の組み合わせが

気持ち悪くて吐きそうになった(笑)

自分のからだがなぞ

 

冷めてたら食べれてたかなぁでもほんまに

気持ち悪かったな