rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

うわ

新年早々メルカリでクレーマーみたいなやつに捕まった しにたいわーー

 

クレーマーではないんやろうけど思い込んだらもう一点張りタイプ 

下に糸がぶわーっと刺繍みたいにあるデザインで

それに引っ張られて生地が曲がって見えるやん

それを伸びてるって(笑) わろた

 

そもそも伸縮性全くない生地やねん 

伸びもクソもない

ていうかそこも全部繋がって糸で編まれてるのに伸びようがないやろ

 

ほんまに最悪

 

伸びているのは事実です ぶよぶよ

やって

まず伸びてるの意味がわからんかったから画像見てわろたわ いやいやって感じ〜〜

ぶよぶよとかありえん むかつくわ 

めっちゃ可愛いお洋服なのに

頭おかしい まじで私着るし もったいない

でもここで折れたら負けだし送料もあるのに

こっちが損するなんて絶対に許さない

言いがかりすぎる

くそくそくそくそくそくそ 早く超平行線になって事務局に介入してもらいたい 何度もやり取りしな平行線とは思われないやろ (笑)

こいつとの1mmの意味もない会話どうせ繰り返すんだ

 

ああああああめんどい

でもとりあえず拒否しつづけるぞぉ

わーいわーい♡♡♡♡

大好きなテレビみるか〜わらわら

最近テレビっ子やねん

急に

でも録画機能ないねん