rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わろた

エクレアちゃんいつも

私がおならしてもなーんにも気にとめず見向きもしないねん

これは大丈夫な音や。っていう認識があるから

 

でもさっき別にいつもと同じようなおなら

したのに

パッ!!て目覚めてなに?!みたいな顔で

確認しててん

 

めちゃめちゃ面白かったっていう話

わら

 

おならしただけだよ??おねんねおねんね。とか言ってたら寝たわ

 

エクレアちゃん私が

えくたんおねんね♪おねんね♪って言ったら安心して目を瞑るねん

ほんまやで

 

ご飯食べてる時も

無防備な後ろが気になるみたいで

何回も振り向いて確認してくるねん

私がその度に大丈夫だよ。って言うねん

大丈夫だよって言うことになってんねん

そしたら安心して食べ始めるねん

 

霜降りみょうじょうのラジオの?写真みたいなん

顔違うねんけど 前髪わけてんねん

子役みたい ほんまに小学5年生みたい

可愛いよな せいや

何歳なん?3歳くらい上だった

でもそんなに変わらんなって 最近テレビに出てくる大人の人たちが自分と歳変わらんか年下とかで

すごい不思議

 

ずーっと

絶対年上の世界やったからほんまに歳感じる

もうすぐばばあになるが

さっさとしにたいので30過ぎたらもう65くらいまでに飛ぶという技を使いたい

どう死ぬんかだけ気になる

怖いのは嫌やねん

最近そればっか言ってる(笑)

死に方が何なのか怖くて怖くて  

なんか、、わけわからん身体の症状と恐怖に包まれながら死ぬのだけは嫌

だからほんまにそろそろ安楽死させて

それは絶対そうした方がいい

自分の好きな時に気持ち良く死ねる事は素晴らしいと思う

なんか死ぬ死ぬセンターとかがあって

そこで手続きして死ぬとかにしよ

苦しみの自殺は良くない 電車とか飛び降りは迷惑だし まあ全部誰かが後片付けしなあかん

自殺者めちゃめちゃ増えるかもしらんけど

巻き込まれる人はいなくなるし

それが悪い事とはわたしは思わないからそうしよう

わーいわーい

 

さっきぶりの刺身食べたんやけど

ほんまに吐きそうやねん

きもいわ

やぱ生ものはなんか気持ち悪くなっちゃうねおいしいのに