rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

まこーれ

マコーレカルキンまじでおもろい

おもろいな

日本じゃ?なんか落ちぶれた子役みたいなイメージやけど別にそうでもないっていう

 

ていうかやっぱ顔がいい

なんなんあの顔

癖になる〜

ずっと見てたい変可愛い顔

は〜

最近は海外ドラマ飽きて

毎日お笑い見ないと寝れなくなった

超珍しい出来事

私の夜は海外ドラマで出来てたのに

もう飽きた

 

でもクリスマスはERのクリスマス回見たよ

シーズン1のクリスマス回見たら

グリーン先生が若くてかっこよくて心が苦しいよん

もぉほんまにグリーン先生には恋したから(笑)

 

グリーン先生のポスター部屋に貼ろうと思って探したけどそんなんなかった(笑)

ブロマイドは見つけたけど

印刷しよかな

安心する あの優しい顔 

あの顔がお部屋にあったらなんか安心できそう

グリーン先生まじで好き

もおほんまにだいすきなの

お父さん的な感じもあるんかもしらん

でも口元がなんか可愛くて好き 半開きのおちょぼ口が可愛くてたまらん

とにかく安心する

グリーン先生

 

みんなは誰が好き?ER

 

私は

グリーン先生の次は、、、、、うーーーーーん

みんな好きやからなぁーー

やぱりジョージクルーニーかな♡♡♡だってかっこいいんだもん♡♡♡♡♡♡♡♡やっぱり♡♡♡♡♡♡♡イケメン♡だんとつ♡♡♡♡

次は

キャロル

カーター

ルイス先生

ウィーバー

アビー

でもアビーって嫌われてそう どうなんかな

 

かな

 

まじでグリーン先生はルイス先生とくっついてほしかったよぉ〜

あの二人はほんとにきゅんきゅんした

erで一番

ルイスは断ったくせに普通に戻ってきては?ってなったけど 

電車のシーンまじでむかついたわ 降りろや

私も好きだけど無理なのーみたいな意味不明なやつ

私のグリーン先生傷つけやがって〜

ぜーったいくっつくと思ってたから悲しいシーンだった

 

グリーン先生の最後の治療

やーーめたってなるシーン

大好き

最後らへんのグリーン先生は宝物

 

怖かった

脳の手術 ほんまにグリーン先生大好きやから感情移入しすぎて怖くて怖くて

確かめながら

あれほんまにあるんかな、、、

やばくない??

 

わざと意識ある中で脳の中いじって

言葉の出を確認するねん

 

ひぇぇええ〜脳外科医はすげぇよ〜神

 

グリーン先生大好きいうことを伝えたい

グリーン先生はERの先生

もっと楽に稼げる方法もあったと思う

でもERで楽しかったみたいな

最後の手紙 

 

やっぱりああいう所で働いてるお医者さんは本当に凄いな