rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

は?

高校の友達のツイッターわらうわ

 

桃のコラムにばり共感!

スタバの季節だ♡限定なんちゃらかんちゃら

恋話なんちゃらかんちゃら

連ドラ見て感動した(´・ω・`)考えさせられた(^-^)みたいなやばい感想

 

まじなん?全然そんな子と思ってなかった(笑)なんか複雑

 

なんでみんなと仲良くなれないんやろうって あの頃ずっと悩んでたけど当たり前やねん

 

よく考えたらまなみちゃん居ただけで奇跡の奇跡♡

まなみちゃんだーいすき♡♡♡♡

今日2週間ぶりくらいに返事返ってきたし また忘れてやがった

いいもんいいもん

まなみちゃんにピアスあげなあかんのに

全然会ってくれへん むかつくわ

彼氏のせいだ

まなみちゃんの彼氏になれるなんて幸運だな

くそが

 

今日はお寿司たべて幸せだよん

最近はハマチ飽きて炙りサーモンと

生エビ えび全般にはまってる

しめさばおいしい