rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

いもうとの萌ちゃん

私はいもうとの萌ちゃんがいるんやけど

誕生日9/2やねん

 

でもこの前12月やっとプレゼント送ってん

 


f:id:rankotan:20181225022331j:image

 

でもそこには一切触れず

死ぬほど嬉しい!!!!!!!!て

言うてました♡♡♡♡♡♡♡♡おわり♡♡♡♡♡♡♡

 

あはははははは

 

あんなに喜ばれると思わんかったなぁ♡

嬉しいな・:*+.\*1/.:+

天王寺動物園いっしょにいこうね♡

 

わたし年パス買うからさ♡

年パス買って入り浸るわ♡動物だーーいすき!!!あははははは!!

3年前くらいから本当にだーーいすき!!

 

 

あとラバーガールのライブ当たりますように♡

最近めちゃめちゃお笑いがだいすきで

とにかく助かってる♡♡つらいときって強制的に笑わせてくれるお笑いが素晴らしいものだってきづいた♡毎日いろんなコントとか見てるの

蛙亭のライブも行くよ

1番すきなのはかまいたちだよん

前のライブ落ちたんやけどな でも山内さんってちょっと怖いよね、、、古口内膜剥 やだやだ、、そいえばまなみちゃんの名字って山内やったかな まなみちゃんインドカレー食べるって言ったのにLINEむちされてるわ

 

良いことありますように

ハピメリメリークリスマス🎅幸福の鐘が鳴り響く空を称えて

急にせつなくなってなみだがあふれた

間に合って今日中に会えますように

手のひらで溶けてしまう雪にはならない

⤴⤴⤴⤴⤴⤴この曲この前カラオケで歌いました クリスマスなんでね♡ 

 

ハピメリメリークリスマス🎅サンタのばか☆彡.。

これはぶりっこしたな🎅🏻

Santa.+*:゚+。.☆

 

キッツーーーー五十☆彡.。

あしたもたのしい一日になりますように☆彡.。

えくたんと喧嘩いっぱいできますように☆彡.。 

南無阿弥陀仏

南無妙法蓮華経

アーメン

十字架✠✞✟☩✙✚✛☦☨☥✝

△△キリキリキリキリ

 

しんどいな

日常生活って

私って本当に普通以下の人間だから

良い意味のじゃなくて

人と関わるのが怖かったり するんだよね

うーんせいかくにはちょっっとだけ関わる人との触れ合いが苦て

最近はましなんだけどな

自分が持てない 保てない これが1番の悩みですね

でもこれからは楽しく生きることだけを

選んでいきていきたい

全ての希望を捨てて絶望と共にあれ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: °°