rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やばいわ

イライラする〜イライラするわー〜

南イライラするわー〜

なんでかなぁーい

食べ過ぎて、またお腹いっぱいで痛くて吐きそうやのに

まだ甘い物食べなあかんのに吐き気おさまるのずっと待ってるのにおさまらんし

イライラがとまらないし

なにこのイライラ

しね!!!!!!、!!!!

全てがむかつく!!!!!!!!

 

48さいのニートのおじさん

2000万のマンションに仕送り25万やと、、、、

ニートじゃない 貴族だろ

1番いいやつやん

クズでーすとか余裕ぶっこいて

言うてるの1番いいやつやん 最初からクリアしてる人生ゲーム 

いみわからんて

わたしはなんのために生きてるねん

 

なんで毎日頭痛と腹痛やねん

もう痛みはやめてくれ

しんどいのはもういや それでロキソニン飲んだら胃腸炎みたいなんなるし

なんで毎日働いて生きてるのにプラスしんどいねん

なんのために生きてるの

健康は保証してくれ

病気なら病気でいいけど

ただ微妙にしんどいみたいな体調の悪さはなんのメリットもなさすぎて全ての気力を失うわ 

大草原みたいな所で寝っ転がってそのまま死にたいわ

井の頭公園行きてぇ

次の休みは天王寺動物園行こ

なんでわたしはわたしでいまここにいるのかわからない

はやくしんで寝てる時みたいな無になりたい

寝てる時って無やのに起きたら幸せだったと思うねん

寝てる時は幸せなんて感じてないのに

起きたら寝てる時は気分が良いことになってるねん

ステマやってるから大丈夫って(笑)

水泳習ってたから一命取りとめたみたい(笑)

水泳習っててもサメからは逃げれんよな?(笑)