rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

はぁ

なかむらりさになりたい 

なかむらりさになりたい

なんで私はなかむらりさじゃないん

なんでなかむらりさはなかむらりさに生まれたのに

私はなかむらりさに生まれてないん

おかしいだろが

前世は関係ありますか?

 

 

とかいいつつ自分の事結構好きな奴なんだ✋✋✋✋わら

 

でも、、嫌いな時もあるんだよね

私は生きてるだけでキラキラ輝く宝石みたいに常に100%の価値があるなんて思えないの〜

 

 

 

 

 

 

 

今日カラオケいったの、、、

めっちゃ高かったの、、、かなちいなぁ

 

あーーーん

かなしいしん

 

だれかクリスマスパーティ一緒にしてくれへんかなぁ、、、暇だし、、

えくたんと2人でするかぁ♡♡♡♡あーあー

 

今日 居酒屋で隣のよく食べる人と張り合って食ってたら

食べ過ぎたみたいで

今めちゃくちゃ吐きそう

ずっと吐きそう 吐きたくてしょうがない

吐けない お腹が痛い

帰ってきてからずっと吐きそう

しんどいわ、、、、乗り物酔いみたいな気持ち悪さ頭くらくらする 気持ち悪い

お酒は飲んでないのに、、、、

ノンアルコールのにしたはず、、、

違うかつたらかなしいよね、、、

私はアルコール弱めなんだよね、、、

酔うとかじゃなくて頭がんっがんし始めるだけなんだよね、、、即二日酔い状態

酔った事がない うらやましい

 

それにしても気持ち悪い

吐けたらいいのに

さっきいけそうやったのに

止まった

しにてぇなー 早く明日になってこのつらさが全て消えてくれねぇかなぁ

もうほんとに、、食べ過ぎはあかんていうか

色んなものをつまむだけの食べ方は

量がわからなくて限界以上に食べてしまう

 

野菜シスターズ