rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ブランチュール

ブランチュールという白い恋人うめぇわ

だいすきぃ♡♡♡あはははは♡♡♡♡

甘い物ってそんなにすきじゃなかったのに 最近異常にちょこが食べたくなる

そいえば前も1回あったわ、、、、

 

普段は嫌いなドーナツ狂になり

菓子パン系食いまくってた

わたしこれからは甘い物好きになるん、、、?て思ってたらすぐにおさまった

わら

 

今はなによりもえび満月がだいすきなの

 

えび満月を毎日食べてたら幸せ

わたしは存在してるだけでいま穏やかなの

ゴッドズチルドレンなのです

 

今好きなもの

えび満月とお寿司

それだけかな

後はもう飽きちゃった 自分のレパートリー

わたしになんか美味しいものを食わせてくれ

 

 

お寿司がたべたいよぅ

近所のスシローふたつあるねん

1つは何個か盛り付けるお寿司だと具がかなり少ない 例えばえびアボカドのアボカドめちゃくちゃ小さい

前これで切れてクレーム入れてる人がいた 横の席の夫婦 なにこれ?って替えさせてた

その後に頼んだらめっちゃ大きかった

わら

 

 

 

もう一つのところはいつもたっぷりのせてくれてる〜

うにもいっぱーーい!