rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

男のユーチューバーって

みんな結構な年やのに子供みたいな顔してるな

ていうか今ユーチューバーって果てしなくおるねんな みんなはじめてみるのにみんな人気

 

わたしヒカキン一強みたいな感じとおもってた

わら 

 

昔 一番はじめて見たユーチューバー

めぐうぃんTVやねん その頃はあんまりユーチューバーって意味わかってないくらいの時 高1とかかな?

 

なんか魚さばいてる小汚いおじさん 

 

それを何年ぶりかにみたら

金髪でISSAみたいになってるしその前にたまたま見た時は外国人と結婚してた 

最後に見たのはその結婚の動画やからそれも何年か前?

 

ほんでなんか今見たらガチの炎上してやばいことなってるやん

最高やな タイムリーにありがとうな

今から調べるわ わくわくが止まらなあい☆☆☆

なにしたんやろなぁ 

 

後高1くらいのときに見てたんは

PDSとPDRでPDRイケメンやのに拗らせすぎてていつもなんか可哀想に思ってた事は覚えてる(笑)でもほんまにイケメンやから好き 

あと親が毒親っぽい

 

 

なでだろぉなでだろぉ なでだなでだろぉ

まあいまから

めぐうぃん調べるわ

ていうかな私のあの頃のイメージ

 

ほんまに小汚いおじさんで色んな事を動画に出す近所におる面白いことしてくれる優しいおじさんみたいなイメージやってん 

だからなんか、、ショック??な感じはあるよね

なにしたんかまだしらんくせにこんなん言えるのは髪型イッサやからもうイメージ違うから

わら

 

でもたぶんゲスなんやろなってたまたま見た外国人との結婚の動画でちょっとおもたわそいえば

 

なにしたかしらんくせに言うのは髪型イッサやから

でも顔整ってるよなあのおさん

でもなんか小汚いよな

清潔感がないっていうのかな、、、???

なでだなでだろぉ

 

 

私の近所に住んでた山本さんっていう

おじさん

大好きだった

もう亡くなったんだけど今思い返せば

めちゃくちゃめちゃくちゃ良い人だった

人格者というか

あの頃はただ近所の優しいおじさんって感じだったけど

最後にあった時は目があんまり見えにくいって言ってた

かなり若く見えるタイプだったから

最後までおじいちゃんって感じには見えなくて

だから亡くなったの早いなぁっていつも思う

 

その弟さんもめちゃくちゃ若く見えてただけで結構年いってたんかな

おじちゃんより先に死んだから

 

なんかかなちい いろんなの見せてくれた

鯉いっぱい飼ってて

ルービックキューブの攻略とか知恵の輪とか妹に教えてた

私はパズル系大嫌いやったからしてないねんけど そういえば自転車のパンクも直してくれてたかも

 

あとはじめてのおつかいのビデオ見せてくれた

弟は天体望遠鏡?で土星見せてくれた

 

あとは木下さんのおばちゃんな(笑)

爆笑(笑)

書道の先生で

木下さんはめちゃくちゃ毒舌なんやけど

これまたいろんなことさせてくれた(笑)

迷惑なんだよ!あんたたちうるさいの!

みたいな言い方いつもしてるのに

いつも家に入れてくれてた(笑)

ゲームさせてくれた

たのしかったよぉんあはははは

 

 

 

 

わたしあの頃クソガキやったからほんまにほんまに恥ずかしい ほんまに嫌

やり直したい 出会いを(笑)

小さい時からもっと良い子でいたかった。

小説に出てくるような聡明な少女時代を過ごしてるはずだったのに

 

学校では大人しいのに家ではイキりまくってるタイプの女やったから。

わかるやろ 

 

いや、めぐうぃんから脱線しすぎた

もうめぐうぃんが何したかとかどうでもいいわああああーあーめんどくせぇ〜〜

長くなりそうだし〜〜

ダラケ見て寝よ〜