rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

らんらららんんらんらららん

なんかね、、、かるーい胃腸炎みたいになってで偏頭痛も一日中止まらなくてでももう

胃が荒れまくってるからロキソニン飲めなくて

三日間も休んじゃったの!!!

ほんとぉ、、ありえないよね、、!

もうさいていっ!

 

で、昨日までは茶碗蒸しとかうどんとかヨーグルト食べてたんやけど

なんか回復したんで

今はお寿司たべてまーーす☆彡.。☆彡.。

いきなりお寿司ってどうなんかな?

でも昨日茶碗蒸し食べてるしな?

 

あはははははは

でもな、三日間いつもの半分以下の食べ物しか食べてないから

胃が小さなってて4貫でおなかいっぱいなったんやけど、、、

は?いっぱい買ったのにふざけんなよ

これから夜中にかけてちょっとずつ食べつづけるぞ