rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あひゃひゃひゃ

精神崩壊した

やばたすなことがおきた

病気的な事やねんけど

まあ、、解決したら言うわ わらーーーー

あたいは極道の妻やからな

指切るくらい普通やで

 

ダラケ見てたら極道の妻になってもーた

 

しんどいよぉ

ロキソニンと抗生剤毎日飲んでる

やばいよな

もう死ぬしかない

精神的にやばい

精神がやばい

なによりも

精神的にやばい なにこれ 精神的にやばいことが1番きつい 心臓がもたない

こんなん言ってるけど夜になたらお経となえてる (笑)不安定ゾーン

なんとかなることを願う

希望と絶望と共にあれ

どん底に落ちるのはふりではできない

絶望絶望絶望絶望絶望しかない

そっちの方がいいよねもう

希望とかあるからあかんねん

希望のせいなのよ 全て

それなのにまた勝手に希望感じてめんどい

 

意味のわからんファイトクラブ

手に火傷させられるシーンは痺れた

あれやってほしいってちょっと思ってん

 

ただ今までゼロ%で理解できなかったプロレスをやる人の気持ちが少しわかった

でも、、、痛いやん、、、、痛いの怖くないんや みんな

てかほんまにあそこまで頭狂う事ってあるんかな

ほんまにあそこまでの二重人格っておるん

おらんやろ

日本におるかな