rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

サラちゃん

コスメのYouTuberのサラちゃんって可愛いよな

なんか可愛いよな

なんか可愛いっていう絶妙な表情

 かれぴがイケメン

サラちゃん呼びしてて可愛い

 

 

お鼻のしこりが疼いてるよ〜

ズキューンズキューンって感じだよーーん

 

やんなっちゃうなぁ

ケセラセラセラセラリンコ

それはそれなりでもいいのさ

アララカタブラつるりんこ

一人で泣いてる時も思い出してね

あなたの笑顔がきっとすぐに駆けてくる

 

これ良い歌詞じゃない?

誰かじゃなくて自分の笑顔

そのうち笑ってるよって

 

今すごい人生おわたからなんか泣けた

人生おわたけどまあいいっしょ なんか自分の人生の終わりがみえた もうおわりなの 交通事故みたいなもん 

でもさくらももこさんも亡くなったしさっさと死にたいな☆彡.。

何にも残せないわたしって、、、、、

やっぱりさくらももこって天才だよねぇ

コジコジみたいになれたらいいのにね

なれるわけないのよ 結局 頭おかしくなりたいよ

おしまいになる 

明日目が覚めて死ねないならコジコジになりたい

そうしよう