rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

スーサイドショップ

っていうアニメ映画見てたの

それが

最初最高すぎた

 

絶望の危機に陥ったら

いさぎよく死ぬのが得策

賢明にそして大胆に

 

っていう自殺商品店の歌からはじまるねん(笑)

 

なにこの闇明

そこらのポジティブより倍は明るい歌詞ねん

(笑)

最高やな

と思ってたら

 

その店に男の子が生まれて その男の子は常に笑顔の

ポジティブシンキングの子で

自殺はだめ!!!っていう超正義を

くだして商品を不良品にしたりして家族を更生させるような?

映画やってん。。。

ショック。。。。

 

闇は闇でいいねん、、、

それを直そうとする方がよっぽどネガティブやねん

 

ていうかな、失敗したら最悪やねん

後遺症とかあるやん 成功率低かってん

だから確実に死ねるようにそのお店出来てん

なに商品不良品にしてんねん

ブチ切れ

更に最悪な人生送らせようとする鬼畜生

お前たまたまポジティブに生まれただけやぞ

みんながその境地に行けると思うな

 

私自殺はだめっていう人一部間違ってると思う

世の中にはどうしようもない死んだ方がましなことがいっぱいあらから。

やっと解放されたその人に

そのまま苦しんどけば良かったのにって

言ってるのと同じことにきづけ

 

昨日やってたわ イスラム国で性奴隷として売買されてその子と一緒にいた女の子が

その場で手首切ったって

その子に自殺したら終わりやで?とか生きてたら良いことあるで?とか言うんかお前ら?

 

 

 

全部解決して助けてくれるならいいけどな!!!