rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

こわいこわいこわい

朝異常に

顎がかゆくて触ったらなんか、段差ある、、、、

え、、、なになに、、、って

思って鏡みたら

めっちゃでかい虫刺されやった。。。

なぜか昨日から蚊飛んでてん。。。

 

跡がやたらでかくて怖、、、っと

 

思ってパって 目見たら

 

その倍くらい片目腫れてた、、、、、、、、

 

ひえええええええ

 

目頭の部分だけぷくぅーー!!!てなって

二重おかしなことになってる

 

このタイミングやと蚊にさされたって

ことでいいよな?

 

全くかゆみはないから

別の病気かと思ったけど今心なしかかゆい

 

目は怖いわ、、、

まさか目やるとは、、、

まあ、顔しか出してなかったからな(笑)

 

ちょっとまじでいま

ただでさえ

顔面で悩まされてたのに

精神的に追い詰める系やな

いいもん