rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

@

cSIの新しい白髪のおじさん主任良いよな♡

グリッソムがいいよーとおもってたのに見た瞬間になんか受け入れた 

 

 それにくらべて 

クリミナルマインドはギデオン?が良すぎて

すぐ辞めちゃったのに未だにあの人のイメージが消えないのと、

次に来たひげのおじさんがどうも胡散臭い雰囲気と演技の感じがむりで

なんかいきってるおじさん。としか思えない

あの人おるとなんか安っぽいドラマに見える

 

ギデオンはめちゃくちゃ色んなこと考えてそうやのにあのおじさんめっちゃあほそうやねんもん

貫禄のなさというか上司に思えない

なんか1話完結のドラマの容疑者の1人 くらいの存在感 まじでこいつくるん?って最初びっくりした

 

わたしがきらいなだけやん

わらーー

なあ今調べたらギデオン役の人グリッソム真似てたらしい

私がギデオン好きなだけやん(笑) 

その人はギデオンじゃなくなってからスムーズになった ピリピリした雰囲気じゃなくなった

って

私はピリピリ感がリアルですきだった

新しい人になってから一つ一つが軽〜くなったから嫌になったのかな

 

 

 

 

まずクリミナルマインドって結構みんな痛いよな

csiはみんなまあまあまともやで(笑)

それに犯行シーンがあんまりないから嬉しい

クリミナルマインドは精神がやられる

 

あーあーデス妻みたいなドラマがみたい、、

ああいうのを毎日見ていたい

記憶を消したい