rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

こむあい

コムアイみたいになりたいよね

わら

いいよねぇ、、、

うらやまぴ〜〜わ〜 歌手になりたかった

川瀬ともこみたいな

 

どっちやねん

なれるなら川瀬ともこかな わら

男二人に挟まれて真ん中で歌うって

夢なんだが お姫様気分になれるかしら♡♡♡♡

 

でも今やばいから悩む

CDの制作費もないらしいよ

だからグッズ販売の人になってたんやって

あんなにセンスがあるのにね、、、

まっ今は微妙やけど

 

ブリグリ時代は唯一無二の神でした(きらきら)。・:+°(きらきら)顔も神

きらきらきらきら  ゜:。* ゜.

(きらきら)

かっこきらきら

 

 

 

最近またCSI見てるのだぁ〜〜

グリッソムがいないよぉ〜(T ^ T)どこへいったの???ダンディでタイプだった♡かなちい、、、、

でも今の人も良いね♡

でもね今ブログ書いてるから全然内容入ってこないの

めんどいなぁ最初から見るの巻き戻すわぁ〜

 

なんかおもしろいドラマあるかなぁ

なんか、気軽に見れる奴がいい

かるーい内容やけどじっくり集中できるやつ

ないだろうね

最近だとオレンジイズニューブラックが最高だった

コメディ感とリアリティが丁度良くて

楽しかった

ぺんさたっきーになりたいってずっと思ってた

でもあいつ人殺しやねんな

しかもイラついただけで他人を、、、