rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

まなたそ

だいすきな友達のラインも10日以上返してないからやばい どうしよう

遊ぶ約束してた途中やのに

どうしたらいいの 私を捨てないで まなみちゃん

もうまなみちゃんしかいないのよ

およよ

とりあえず謝って

とか考えたらまた先延ばし

ごめんなサイコロステーキm(>__<)m

 

でもエクレアちゃんがいてくれて良かったわ♡

だいすきえくたん♡ラバーズ♡

えくれあちゃんがいなかったらやばいよね、、、

えくたんは確実に私の所に狙って来てくれたドラえもん

 

だってな、急に!!猫飼いたい!!!てなって

次の日に外に探しに行って

その次の日に職場の人に飼わない?って死にかけのエクレアちゃんを見せられたの

やばくね?

ほんとに死にかけてて、私も 飼うって、、え?もう死ぬんじゃ?って最初思ったよ

 

で先生にも脳の障害がどうこうとか言って1ヶ月持つかな?て言われたんやけど (笑)

 

でも正直言ってその言葉全く信じてなかったというか響かなかった?というか

言われた瞬間にあ、これ持たないとか言われて結局生きるパターンの奴やろ。ってなった

 

わら

 

 

 

 

 

 

 

最近かなり調子悪いのだ

副鼻腔炎のせいだよ

しんどい

下向いたらグラグラする